Mobile view

info@adfile.jp

050.5840.0250

営業日: 月~金曜日(土日祝休み) 時間: 9時30分~17時30分(12~13時除く)

カート
初めての方へ サンプル請求
NEWS

利用案内
ご注文について
受付・発送・発送代行
配送・送料について
お支払について
変更・キャンセル・返品
お知らせ
よくある質問
クーポン・ポイント
会員特典
配送先の追加 / 分納
お客様の声





ホーム > よくある質問
よくあるご質問とお答えを掲載しております。上記のご覧になりたい質問の分野をクリックしてください。
さらに詳しくお知りになりたい場合は、こちらのフォームからお問い合わせください。 ▶ 詳細はコチラ
 
返品・その他
 
弊社では、本サービス製品の品質管理について万全を期しておりますが、
万が一不良品が発生した場合は、商品到着後1週間以内に限り、交換を承っております。
弊社に責任があると判断した場合に限り弊社が迅速に対応し、再製作致します。
配送時の商品破損については、商品の到着後すぐ(商品を使用される前に)、送り状に記載されている運送会社にご連絡ください。

<ご注意>以下の項目に該当する場合は、返品・交換はできませんので、ご了承ください。

※弊社のデータチェック範囲外のもの(オーバープリントなどの指示不達、誤字脱字など)
※汚れ・ピンホール・印刷状態等一定の許容範囲あると弊社が判断した場合
※商品のお届けから7日以上経過した場合
※商品を一部でも使用した場合
※PP加工による色合いの変化
※CMYK印刷によりデータとの色合いに差がでる場合(お色の差は10%以内程度で発生します)
※配送途中に商品に破損が生じた場合

▶ 利用案内:変更・キャンセル・返品
 
ご入稿頂いたデータを弊社にて確認、印刷時に問題が有ると判断された際にデータの再入稿をお願いしております。
ご注文が再入稿要請の対象となった場合、ご登録頂きましたメールアドレスに「再入稿要請案内メール」を送信させて頂きます。
また、メールアドレスの不一致やお客様のパソコン・携帯電話設定等により案内メールが到着しない場合もあるため、必ず
「マイページ」にてご注文の進行をご確認ください。 案内メールをご確認後、データの問題を修正・再度ご入稿をお願いいたし
ます。▶ 詳細はこちら
 
ご注文頂いたデータは弊社で3年間保管させて頂きます。
再注文の場合は、弊社で保管しているデータを使わせていただいております。
マイページから簡単な手続きでご利用が可能ですので、ご参考ください。
*データが同じ場合でも、電話番号が変わったりすると再注文のデータは使用できません。
 
発送完了後、「マイページ > 進行中注文の段階」にてご注文番号をクリックするか、「受取完了注文」から領収書をプリント
アウトすることが可能です。 再発行もそちらより可能でございます。
 





 
info@adfile.jp
受付時間外にいただきましたお問い合わせに関しましては
翌営業日以降、なるべく早くご連絡させていただきます。
お問い合わせ
050.5840.0250
営業日: 月~金曜日(土・日・祝日休み)
電話応対: 9時30分~17時30分(12~13時 除く)