Mobile view

info@adfile.jp

050.8882.6144

営業日: 月~金曜日(土日祝休み) 時間: 9時30分~17時30分(12~13時除く)

カート
初めての方へ サンプル請求
NEWS

利用案内
ご注文について
受付・発送・発送代行
配送・送料について
お支払について
変更・キャンセル・返品
お知らせ
よくある質問
クーポン・ポイント
会員特典
配送先の追加 / 分納
お客様の声





ホーム > 利用案内 > 受付・発送・発送代行
受付完了日について
弊社は商品の発送予定日(出荷日)を「受付完了日」から算出しています。
「受付完了日」とは、「入稿データの最終確認」「入金確認」 について、当社にて確認された日のことを言います。
受付完了の締め切りは、月〜金曜日の午後3時です(祝日を除く)。それ以降の入稿及び入金・注文は翌営業日の受付となります。
※データチェックで問題が発見された場合、注文確定が出来ない為に納期が延びる場合がございます。
入稿データにつきましては入稿前に必ずチェックをお願い致します。
入稿データ確認完了
(データに問題が無い場合)

• 入稿データに問題がある場合は再入稿が必要
• 再入稿後、データに問題が無い場合は入稿完了
入金確認完了
(決済方法が銀行振込の場合)

• 午後3時以降の入金は全て翌営業日扱い
• ポイント及び代引き決済は入金の必要無し
発送日について
商品の 「発送日」は当社からの出荷日となります。 商品の到着日ではないのでご注意ください。
発送日は「受付完了日」の翌営業日より1営業日目と数えてください。加工オプションを選択した場合は、加工日数が加算されます。
※土日・祝日は営業日から除外となります。ご了承ください。
※発送日につきましては、商品の到着日をお約束するものではございません。 あらかじめ納期には余裕をもってご注文ください。

例: 8営業日目発送の商品





info@adfile.jp
受付時間外にいただきましたお問い合わせに関しましては
翌営業日以降、なるべく早くご連絡させていただきます。
お問い合わせ
050.8882.6144
営業日: 月~金曜日(土・日・祝日休み)
電話応対: 9時30分~17時30分(12~13時 除く)