お知らせ - 【サービス】ご注文後 自動メール について
15-10-03
ご注文後 自動メール について
ご注文から発送まで、自動送信システムを利用した確認・完了メールをお送りしております。
メールが届かない場合は いくつか原因が考えられますので、下記をご確認ください。
1.ご注文の手続きが完了していない可能性があります。ご注文後マイページからご注文の状態を必ずご確認ください。
2.ご注文時に登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございますのでご確認ください。
3.迷惑メールフォルダーにご本人様の確認メールが振り分けられていることがあります。
そのため、受信フォルダーになくても、迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに自動的に振り分けられている
可能性がありますのでご確認ください。
4.フリーメール(Yahoo!やHotmail)の場合は、アドファイルからのメールを迷惑メールと判断し
受信できない設定になっている場合がありますので、@adfile.jpを受信できるよう設定してください。
5.ケータイのメールアドレスの場合、PCからのメールの受信拒否をされているとメールが届きません。
メールの設定画面で@adfile.jpを受信許可に設定して下さい。
6.顧客センターまでお問い合わせをお願いいたします。
顧客センター 050-5840-0250
営業時間:月~金 9:00~17:30(土日・祝日除く)