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ご利用について
会員加入しなくてもメールアドレスとパスワードをご入力いただくだけでも簡単にご注文可能でございます。
しかしより良いサービスをご提供するため、会員加入をお薦めします。
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会員情報の変更はログイン後、マイページの「お客様情報変更」から変更が可能です。
1.ログインページで「IDをお忘れの方 - ID検索」をクリックしてください。
2.氏名(全角)と電話番号(半角)を入力、「確認」をクリックしてください。
3.「ログインID」をお調べして、メールにて返信させていただきます。
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1.ログインページで「パスワードをお忘れの方 - パスワード再設定」をクリックして下さい。
2.メールアドレスをご入力、「確認」をクリックしてください。
3.ご入力いただきましたメールアドレスに「パスワードの再設定」方法をお送りいたしますので、
ご確認後新しいパスワードを設定してください。
2.メールアドレスをご入力、「確認」をクリックしてください。
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ご確認後新しいパスワードを設定してください。
「注文」→「データ入稿」→「データチェック」→「受付完了」→「印刷」→「発送」の流れになります。
上記の流れの中で、重要になるのが「受付完了」です。入稿されたデータに不備がありますと、発送予定日が確定致しません
のでご注意ください。ご注文からお受け取りまでの流れについての詳しい内容は、ご利用案内をご覧ください。
▶ 利用案内:ご注文について
上記の流れの中で、重要になるのが「受付完了」です。入稿されたデータに不備がありますと、発送予定日が確定致しません
のでご注意ください。ご注文からお受け取りまでの流れについての詳しい内容は、ご利用案内をご覧ください。
▶ 利用案内:ご注文について
弊社は納期(発送予定日)を「受付完了日」から算出しています。
「受付完了日」とは、「入稿データの最終確認」と「入金確認」について、当社にて確認された日のことを言います。
営業日とは「受付完了日」の翌日から商品を出荷するまでの日数です。受付完了日の翌営業日より1営業日目と数えてください。
納期は8営業日目発送(ポケットフォルダー)、14営業日目発送(クリアファイル)をご用意しております。
※加工オプションを選択した場合は、加工日数が加算されます。
※土日曜日・祝日は営業日から除外となります。ご了承ください。詳しい内容は、ご利用ガイドをご覧ください。
※商品の到着までに天候・自然災害・交通事情などの諸事情により納期に遅延をきたす場合がございます。
弊社はその責任を一切負いかねますので、予めご了承ください。
▶ 利用案内:受付・発送について
「受付完了日」とは、「入稿データの最終確認」と「入金確認」について、当社にて確認された日のことを言います。
営業日とは「受付完了日」の翌日から商品を出荷するまでの日数です。受付完了日の翌営業日より1営業日目と数えてください。
納期は8営業日目発送(ポケットフォルダー)、14営業日目発送(クリアファイル)をご用意しております。
※加工オプションを選択した場合は、加工日数が加算されます。
※土日曜日・祝日は営業日から除外となります。ご了承ください。詳しい内容は、ご利用ガイドをご覧ください。
※商品の到着までに天候・自然災害・交通事情などの諸事情により納期に遅延をきたす場合がございます。
弊社はその責任を一切負いかねますので、予めご了承ください。
▶ 利用案内:受付・発送について
お客様からの「入稿データの最終確認」と「入金確認」について、当社にて確認された日が受付完了日となります。
受付完了日が決まりましたら、初めて営業日のカウントができ、印刷が進行いたします。
データ入稿と、ご入金手続きはお早めにお願いいたします。
受付完了日が決まりましたら、初めて営業日のカウントができ、印刷が進行いたします。
データ入稿と、ご入金手続きはお早めにお願いいたします。
ご登録いただいたメールアドレスまで「ご注文内容のご確認」メールをお送りしていますので、そちらをご覧ください。
他にも、マイページより注文内容、進捗状況を確認をすることができます。
他にも、マイページより注文内容、進捗状況を確認をすることができます。
1.注文のお手続きが正常に完了しなかった可能性がございます。
ご注文後にマイページに入り注文状況を必ずご確認ください。
2.迷惑メールフォルダーにご本人様の確認メールが振り分けられていることがあります。このため、受信フォルダーになくても、
迷惑メールフォルダーに届いている場合もあるので、必ずご確認下さい。
モバイル端末のメールアドレスの場合、PCからのメールの受信拒否をされているとメールが届きません。
メールの設定画面で「info@adfile.jp」を受信許可に設定して下さい。
3.お客様サポートセンターまでお問い合わせをお願いいたします。
お客様サポートセンター:050-8882-6144 / 営業時間:月~金 9時30分~12時、13~17時30分(土日・祝日除く)
ご注文後にマイページに入り注文状況を必ずご確認ください。
2.迷惑メールフォルダーにご本人様の確認メールが振り分けられていることがあります。このため、受信フォルダーになくても、
迷惑メールフォルダーに届いている場合もあるので、必ずご確認下さい。
モバイル端末のメールアドレスの場合、PCからのメールの受信拒否をされているとメールが届きません。
メールの設定画面で「info@adfile.jp」を受信許可に設定して下さい。
3.お客様サポートセンターまでお問い合わせをお願いいたします。
お客様サポートセンター:050-8882-6144 / 営業時間:月~金 9時30分~12時、13~17時30分(土日・祝日除く)
すでにご注文が完了した注文内容の変更をご希望の場合は、お電話、もしくはマイページ「お問合せ」よりご連絡ください。
また、進行状況・段階により手数料が発生する場合は変更ができない場合がございます。ご了承ください。
毎営業日午後3時がご注文締切時間です。締め切り時間を過ぎてから、注文内容の変更をする場合は
発送予定日が遅延する場合がございます。ご注意ください。
また、進行状況・段階により手数料が発生する場合は変更ができない場合がございます。ご了承ください。
毎営業日午後3時がご注文締切時間です。締め切り時間を過ぎてから、注文内容の変更をする場合は
発送予定日が遅延する場合がございます。ご注意ください。
ご注文のキャンセルは受付完了日(「入稿データの最終確認」と「入金確認」)前まで無料で可能です。
製作に進んでからのキャンセルは作業終了分の実費を負担しなければなりません。
そのため、キャンセル料金はご注文の進捗状況により異なります(ご注文料金の70%~100%)。
全工程を終了している場合、キャンセルは受け付けておりません。
※ご入金後にキャンセルをされた場合、ご返金にかかる振込手数料は、お客様ご負担とさせていただきます。
※キャンセルの場合は、必ずお客様センターにご連絡ください。
顧客センター:050-8882-6144 / 営業時間:月~金 9時30分~12時、13~17時30分(土日・祝日除く)
製作に進んでからのキャンセルは作業終了分の実費を負担しなければなりません。
そのため、キャンセル料金はご注文の進捗状況により異なります(ご注文料金の70%~100%)。
全工程を終了している場合、キャンセルは受け付けておりません。
※ご入金後にキャンセルをされた場合、ご返金にかかる振込手数料は、お客様ご負担とさせていただきます。
※キャンセルの場合は、必ずお客様センターにご連絡ください。
顧客センター:050-8882-6144 / 営業時間:月~金 9時30分~12時、13~17時30分(土日・祝日除く)
問い合わせの回答は、弊社ホームページ上のマイページ→「お問い合わせ」からご確認が可能です。
原則、営業時間内のお問い合わせは、当日中に回答させていただいております。
土日、祝日及び営業時間外のお問い合わせは、申し訳ありませんが、翌営業日に回答いたします。
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土日、祝日及び営業時間外のお問い合わせは、申し訳ありませんが、翌営業日に回答いたします。
会員様はマイページの注文履歴にある「再注文」ボタンより簡単に再注文できます。
なお、「再注文」ボタンは注文から一年間に限り表示されますのでご注意ください。
また、印刷データは3年間、オリジナル木型および銅板は2年間弊社にて保管をしておりますので、
「再注文」期間満了後の再注文(増刷)の場合はお問い合わせください。
なお、「再注文」ボタンは注文から一年間に限り表示されますのでご注意ください。
また、印刷データは3年間、オリジナル木型および銅板は2年間弊社にて保管をしておりますので、
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