お知らせ - 【重要】ゴールデンウィーク期間中の発送および顧客センター休業のご案内
【ゴールデンウィーク期間中の発送および顧客センター休業のご案内】
平素はご愛護賜り、誠に有難う御座います。
誠に勝手ながら、工場設備点検と2024年ゴールデンウィーク期間の休業に伴い
納期および顧客センターの受付、商品発送について下記のとおり変更となりますことをお知らせいたします。
■ゴールデンウィーク期間の営業除外日
4月29日(月) ~ 5月6日(月)
※上記期間は営業日カウントに含まれません。発送日をご確認の際には、上記日付を外してご確認ください。
■顧客センター休業日
4月29日(月)、5月3日(金) ~ 5月6日(月)
※4月29日(月)のお問い合わせにつきましては、4月30日(火)以降、
5月3日(金) ~ 5月6日(月)のお問い合わせにつきましては、5月7日(火)以降、順次対応させて頂きます。
佐川急便のゴールデンウィーク期間中の配達業務につきまして、下記のとおりご案内いたします。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
■商品発送について
※ポケットフォルダー:4月19日(金)午後3時までのご注文受付完了商品は、
4月30日(火)までに大阪から発送いたします。(8営業日以内発送商品)
4月19日(金)午後3時以降のご注文受付完了商品(8営業日以内発送商品)は、
5月10日(金)以降の発送となりますので、ご理解のほどお願いいたします。
※クリアファイル:発送予定日を確認いたしますのでお問い合わせください。
■ご注意とお願い
4月16日(火)午後3時までにご注文予定のお客さまは、4月27日(土)~5月6日(月)の期間でお受け取りが可能な場合、
ご注文いただく際、【注文時のご要望】欄に配達指定日を明記していただきますようご協力をお願いいたします。
商品発送申請の関係上、4月23日(火)午後5時までに配送指定日のご連絡をいただけない場合、
5月7日(火)指定にて商品を発送させていただきますのでご了承のほどお願いいたします。
4月16日(火)午後3時~4月19日(金)午後3時までにご注文予定のお客さまは、
5月1日(水)~5月9日(木)の期間でお受け取りが可能な場合、
ご注文いただく際、【注文時のご要望】欄に配達指定日を明記していただきますようご協力をお願いいたします。
商品発送申請の関係上、4月25日(木)午後5時までに配送指定日のご連絡をいただけない場合、
5月8日(水)指定にて商品を発送させていただきますのでご了承のほどお願いいたします。
ゴールデンウィーク期間は、交通事情の関係上、
納期に関し確実なお約束ができかねますこと予めご了承お願い致します。
ご不明な点がございましたら顧客センターまでお問い合わせください。
以上、ご確認いただきますようお願いいたします。
今後共、より多くのお客様がご利用頂けますよう、より良い商品、
より良いサービスを提供できるよう最善を尽くします。是非ともご利用の程宜しくお願いいたします。