adfile.jp
Mobile view

info@adfile.jp

050.5840.0250

営業日: 月~金曜日(土日祝休み) 時間: 9時30分~17時30分(12~13時除く)

カート
初めての方へ サンプル請求
NEWS

利用案内
ご注文について
受付・発送・発送代行
配送・送料について
お支払について
変更・キャンセル・返品
お知らせ
よくある質問
クーポン・ポイント
会員特典
配送先の追加 / 分納
お客様の声





お知らせ - 【重要】商品配送遅延について

22-06-06


商品配送遅延について

  平素は、弊社の商品・サービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。

  地震などの自然災害、または極端な豪雨などの気象現象により
  輸送経路に障害が発生している地域から商品を発送する場合、
  また、該当地域へ商品をお届けする場合、配送業者の集荷、配送に遅れが出ることがございます。

  配送遅延地域、停止地域に関しては一時的に出荷を停止していることがあり、
  天候や道路状況により、発送予定日・時間帯にお届けができない可能性がございます。
  
  お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
  何卒ご理解、ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
  
  また、弊社の商品の生産工場は韓国にございます。
  そのため日本の税関の通関手続きを通し、お客様に商品をお届けしております。
  
  お客様にご注文いただいた商品が、日本税関の通関手続きに
  時間がかかることが原因となり、商品発送に遅延の影響が出る場合がございます。
  
  税関での通関手続きで、配送遅延や発送停止が発生することは、めったに起こることではございませんが、
  通関手続きにつきまして、配送遅延や発送停止を弊社でコントロールが出来かねますこと
  ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
  
  納品スケジュールの確認を徹底するなど、細心の注意を払っておりますが、
  お届け予定日までにお客様のご注文商品をお届けできない場合がございますこと
  ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

info@adfile.jp
受付時間外にいただきましたお問い合わせに関しましては
翌営業日以降、なるべく早くご連絡させていただきます。
お問い合わせ
050.5840.0250
営業日: 月~金曜日(土・日・祝日休み)
電話応対: 9時30分~17時30分(12~13時 除く)