ホーム > よくある質問
よくあるご質問とお答えを掲載しております。上記のご覧になりたい質問の分野をクリックしてください。
よくあるご質問の内容よりも、さらに詳しくお知りになりたい場合は、こちらのフォームからお問い合わせください。▶ 詳細はコチラ
配送について
一度のご注文10,000円以上で、送料無料となります。(中継料は別途)
10,000円未満の場合は、1カ所につき送料500円地域と600円地域があります。
離島地域は中継料が発生します。(送料+中継料)

▶ 利用案内:配送・送料について
ご注文商品は佐川急便でお届けいたします。
お届け日や時間の確認などお届けに関する詳細は「お問合せ番号」に基づき最寄りの佐川急便営業店へお問い合わせ下さい。

   ※ お荷物お問合せ番号で荷物配送状況を調べる - 荷物追跡
   ※ 最寄りの営業店を検索する - 営業店検索
   ※ お届けまで何日かかるか調べる - お届けまでの日数
通常、商品の発送日から1〜3日でお届けすることが可能です。 発送日はマイページから確認することが可能です。
また、正確な到着時間などのお問い合わせは佐川急便のホームページからご確認くださいませ。
お客様にて商品の配達状況をご確認いただけます。▶ お届けまでの日数
運送会社の指定はお受けいたしておりません。
基本的には佐川急便でのみお送りしております。ご協力よろしくお願い申し上げます。
配送先情報を入力する際、配達時間を選択することができます。
ご希望される時間帯を選択して下さい。

※ 時間指定は運送会社で提供するサービスであるため、弊社で時間指定の上
出荷しても運送会社の都合上、前後する場合がございます。
お届けに関する詳細は以下をご参考ください。

以下の地域へのお届けは配送会社及び地理的都合上到着時間指定ができかねますので
ご理解の程宜しくお願い致します。
尚、到着時間指定は配送会社の都合上、個人様宛のみ可能となります。
以下に表示した地域から予告なく変更する可能性がございますので、ご了承ください。

   ※ お荷物お問合せ番号で荷物配送状況を調べる - 荷物追跡
   ※ 最寄りの営業店を検索する - 営業店検索
   ※ お届けまで何日かかるか調べる - お届けまでの日数
可能です。ご注文フォーム入力時に「送り先」欄へクライアント様の住所を入力してください。
出荷人名義をお客様のお名前で発送をご希望の場合は、発送代行をご利用ください。

※ 発送代行を選択された際は、先払いのみ可能です。
代引き決済での発送は致しかねますので、ご了承くださいませ。
ご注文が完了後に変更したい場合、ホームページ上では変更が出来かねますが、
マイページのお問い合わせ掲示板に変更後の「郵便番号、住所、お受取人様のお名前、お電話番号」を記載して
ご連絡頂ければ対応させて頂きます。
ただし、発送予定日1~2日前の段階では変更できない場合がありますのでご了承くださいませ。

※ 顧客センター 050-5840-0250 / 営業時間:月~金 10:00~17:00(土日・祝日除く)
お客様の商品の配送状況はマイぺージを通してご確認できます。
なお、送り状番号は弊社から出荷後、配送業者で電算化してからご確認いただけますのでご確認まで少々お時間をいただく
場合がございます。

  ※ お荷物お問合せ番号で荷物配送状況を調べる - 荷物追跡
  ※ お届けまで何日かかるか調べる - お届けまでの日数
弊社から出荷した各商品は一度佐川の大阪営業所店で電算化作業を執り行ないます。
商品入荷作業及び各商品の送り状情報をネットワークに打ち込む電算化が終わるまでは弊社から出荷いたしましても
送り状番号が追跡できませんので時間をおき、暫く経ってから再度ご検索ください。





受付時間外にいただきましたお問い合わせに関しましては
翌営業日以降、なるべく早くご連絡させていただきます。
お問い合わせ
050.5840.0250
営業日: 月~金曜日(土・日・祝日休み)
電話応対: 10時~17時(12~13時 除く)