ホーム > 利用案内 > 変更・キャンセル・返品
ご注文の変更・キャンセル
※ご注文内容の変更・キャンセルがある際は必進捗状況をご確認ください。
※ご注文の変更・キャンセルをご希望のお客様は、速やかにお電話にてお知らせください。できる限り対応させていただきます。
※キャンセルにつきましては、データ入稿確認まではサイト上でキャンセルしていただくことも可能です。
※ご入金後にキャンセルをされた場合、ご返金にかかる振込手数料は、お客様ご負担とさせていただきます。

ご注文のキャンセル・変更は受付完了日(「入稿データの最終確認」と「入金確認」)前まで無料で可能です。
それ以降のキャンセル・変更につきましては、作業終了分の実費を負担しなければなりません。印刷代、紙代、加工代など。
そのため、キャンセル料金はご注文の進捗状況により異なります(ご注文料金の70%~100%)。
全工程を終了している場合、キャンセルは受け付けておりません。


進捗状況 変更 キャンセル 変更・キャンセル料 キャンセル方法
注文完了 ○ 可能 ○ 可能 0% マイページでキャンセル可能
入稿データ確認中 ○ 可能 ○ 可能 0% マイページでキャンセル可能
再入稿中 ○ 可能 ○ 可能 0% マイページでキャンセル可能
製作中 ○ 可能 ○ 可能 70~100% お問い合わせ、電話対応にて受付  
製作完了 × 不可 × 不可



返金について

※「お支払いが完了しているご注文」のキャンセルにつきましては、以下の規定に沿って該当金額をご返金いたします。
※ キャンセル料が発生する場合、お支払い金額から相当額を差し引いた金額を、ポイントまたは銀行振込にてご返金いたします。

【該当金額をポイントにて返還】
   お客様のIDへ、返金額相当のポイントを返還いたします。 ※ 返金手数料はかからず、迅速に返還処理が可能です。

【お客様指定の口座に銀行振込にて返金】
   指定口座をご連絡いただいた後、返金金額お振り込みいたします。
 ※ 振込手数料はお客様ご負担となります。また、ご連絡から振込完了までお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。



自動キャンセルについて

※ 以下の場合、当社の判断でご注文をキャンセルさせていただく場合があります。

  *サイト上での注文日から30日以内にデータ入稿、お支払いのいずれも完了されない場合
    (決済方法が「銀行振込」「コンビニ決済」「ATM決済」「銀行ネット決済」のいずれかであり、かつ「未入金」の状態で、
    データが「未入稿」】もしくは【ご注文が「再入稿要請」の状態】が該当日数を経過した場合)
  *ご注文が自動キャンセルとなる7日前に自動メールにてお知らせいたします。




受付時間外にいただきましたお問い合わせに関しましては
翌営業日以降、なるべく早くご連絡させていただきます。
お問い合わせ
050.5840.0250
営業日: 月~金曜日(土・日・祝日休み)
電話応対: 10時~17時(12~13時 除く)