お知らせ - 【お知らせ 】4月13日(金) お客様センター臨時休業のご案内
18-04-13
【4月13日(金) お客様センター臨時休業のご案内】
平素より弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、職員研修の実施に伴い、
顧客センターのみ下記の日程で休業とさせていただきます。
◆ 2018年4月13日(金)
※お急ぎのお問い合わせは、サイトの「お問い合わせ」やメールのご利用をお願いいたします。
※ご注文の受付は行っております。
※納期(営業日)は、通常通りです。
お客様には、大変ご迷惑・ご不便をお掛け致しますが、
ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。