Mobile view

info@adfile.jp

050.5840.0250

営業日: 月~金曜日(土日祝休み) 時間: 9時30分~17時30分(12~13時除く)

カート
初めての方へ サンプル請求
NEWS

利用案内
ご注文について
受付・発送・発送代行
配送・送料について
お支払について
変更・キャンセル・返品
お知らせ
よくある質問
クーポン・ポイント
会員特典
配送先の追加 / 分納
お客様の声





ホーム>お知らせ>【重要】G20大阪サミット開催に伴う配送への影響について

【重要】G20大阪サミット開催に伴う配送への影響について

19-06-11


【重要】「G20大阪サミット」開催に伴う配送への影響について

 

   平素は格別のお引き立てに預かり、厚くお礼申し上げます。

   「G20 大阪サミット」の開催に伴い、6/27(木)~ 30(日)の4日間、大阪市内において
   大規模な交通規制が実施されます。
   この期間中は、大阪市内を中心に商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
   また、弊社は大阪から商品の発送を行っているため、期間中及び期間前後の数日間は、その他の地域に
   おきましても配送が遅延する可能性がございます。
   ご注文の際は、納期の余裕をもってご注文をお願い申し上げます。

   配送会社より、大阪市内へのお届けに対して一部サービスの取り扱いを中止すると発表されております。
   ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛け致しますが、あらかじめご了承ください。
   詳細につきましては、配送会社のウェブサイトにてご確認ください。

   お客さまには大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

 

   参考リンク:
   ■G20大阪サミット2019開催に伴う集荷・配達への影響について

   ▶▶▶佐川急便

 

info@adfile.jp
受付時間外にいただきましたお問い合わせに関しましては
翌営業日以降、なるべく早くご連絡させていただきます。
お問い合わせ
050.5840.0250
営業日: 月~金曜日(土・日・祝日休み)
電話応対: 9時30分~17時30分(12~13時 除く)